ハロプロ楽しい

ここ数年でハロプロが大好きに。ほぼ在宅。新日本プロレスも好き。あとリトルトゥース。

佐藤優樹の「Is it necessary?」について

佐藤まーちゃんのすごさ

はじめて佐藤まーちゃんのパフォーマンスがすごい、と気がついたのは、「What is LOVE?」という曲の中のサビ前のセリフ「Is it necessary?」でした。

youtu.be

0:55頃~ 

PVをみるだけでは何がすごいのやら、という感じだと思います。彼女のすごいところは「LIVEごとに変化すること」「即興アレンジ力」です。まずは私の心境の変化を、順を追って書いていきます。

 

初見
(何も思わない)

数回分のLIVE映像をみる
(あれ、この子決めポーズ毎回変えてる?まーちゃんと言うのか)

また違う映像
(なんじゃこのエキセントリックな動き!即興で思いつくもんかね)

また違う映像
(…1個も動きが被ってないすごい天才)

 

というわけで、文章だけでは到底説明できない佐藤まーちゃんの動きをご確認いただければと思います。ここに挙げたものはほんの一部ですので、気になった方はよかったら「What is LOVE?」で調べてみてくださいね。

www.youtube.com0:48頃~

www.youtube.com0:48頃~

www.youtube.com0:48頃~