ハロプロ楽しい

ここ数年でハロプロが大好きに。ほぼ在宅。新日本プロレスも好き。あとリトルトゥース。

かえでぃーがどんどん素敵な女性になりたくて

とにかくかえでぃーが気になるし、とにかくかわいいのです。かわいいだけじゃない、かっこいいのです。自分気持ち悪い、しかしかえでぃーのかわいさに罪はない。

なんであんなにパーツパーツが長いんですかね。腕とか足とか、あと指とか。

ameblo.jp

今日のブログのネイルなんですか、色味も大人女子だし素敵すぎるでしょう。

そんでチーズタッカルビ!女子!タピオカ!女子! 

ダンス上手い(先日の泡沫たまげた)、歌も伸びて、性格は本当にめちゃめちゃ好きだし、演技面でも要になりそうな人物だし、これから入る後輩からどう考えても頼られるタイプで、ビジュアルも伸びて、もうなんなの!抜けがない!いやはじめからないけど!全部愛おしい!愛おしくってごめんね!