ハロプロ楽しい

ここ数年でハロプロが大好きに。ほぼ在宅。新日本プロレスも好き。あとリトルトゥース。

私がハロプロを好きになったきっかけ

はじめまして。妻と申します。今日からブログをはじめました。よろしくお願いします。

f:id:hello_fun:20180712000757j:plain

私がハロプロを好きになったきっかけ

人生でもっとも精神がマイナスだった時期に、たまたまYouTubeで「わがまま気のまま愛のジョーク」のPVを見かけたのがきっかけです。以前マツコさんがハロプロって辛い時に効く、みたいなことをおっしゃってたのですが、全くその通りですね。

リアルタイムでの発見ではなかったので、もう確か道重は卒業後で、鞘師卒業発表のちょっと前くらいだったと思います。

「?」だったんだ!

最初に衝撃を受けたのが「わがまま気のまま〜」のLIVE映像で、ふくちゃんが歌う「解読できるの?」の「?」マークのフォーメーションでした。あの時PVで見たあのダンスは上から見たらこんな形になっていたんだ!すごい!と。

そこから「What is Love?」が好きになったりして。要は当時のフォーメーションダンス戦略にまんまと引っかかったわけです。そこから気がつけばグループ全体からメンバーそれぞれが大好きになり、モーニングだけでなくハロプロ全体の面白さに気づき、つんくさんの面白さに気づいて、今に至ります。

今ではダンスだけじゃなくハロの色々な面が好きになりました

きっかけこそフォーメーションダンスでしたが、今ではハロのいろんな面が好きになってきたので、今後色々な話をしていけたらと思います。