ハロプロ楽しい

ここ数年でハロプロが大好きに。ほぼ在宅。新日本プロレスも好き。あとリトルトゥース。

13期(かえでぃー・横山)のバランス

モーニング1〜14期までいろんなタイプの子達がいましたが、私の中で最もバランスがいいのがこの13期です。

 

そもそもモーニングというグループに入るにあたり、同期のバランスなんてものは二の次のはずです。私がオーディションをする側の人間なら、個人としてどんな個性を持って、どんな風に輝ける子なのか。次にモーニングの中でどんな立ち位置になるかを考えると思うので。しかし、この13期の2人は上記のような才能を持ちつつ、この2人として見ても奇跡のバランスなんです。

 

バランスというのは、見た目や性格すべてのことを指しています。このバランスの良さを何かで例えるなら、アニメがわかりやすいと思うのですが…例えば、トムとジェリー


トムとジェリー

怒りっぽいけどなんだか憎めない大きな猫(加賀かえでぃー)が、かしこくてすばしっこいネズミ(横山)に翻弄されるこの感じ。あるいは、プリキュア


ふたりはプリキュアMaxHeart OP主題歌「DANZEN!ふたりはプリキュア(ver.MaxHeart)」

かっこよくて力持ちのショートカットな女の子(加賀かえでぃー)と、清楚でかわいい女の子(横山)の2人組が世界を救っちゃう感じ。もう完全に13期です。13期、世界救える説。

かえでぃーの、一見クールに見えてめちゃめちゃ芯が熱く、真面目すぎて不器用な感じ、でも甘いものが好きとかいう「え?この子マンガから出てきたの?主人公のモテない設定の男子?」みたいな感じとか、

横山の、あの誰もがキュンとする笑顔全開なんだけど、実はめちゃめちゃ頭の回転がはやくて、トークスキル抜群、ボケもツッコミもいけちゃう感じとか。

それでいて2人とも超努力家なところが素晴らしい。初っ端からあのハイレベルなダンス集団の中で浮いてる感が一切なかったのが、さらに研ぎ澄まされているように思います。影ではめちゃめちゃ努力しているんだろうな。今後のさらなる成長が本当に楽しみです。

 

私はひそかに、2人で相談して髪型とか服装でセット感出したらさらに人気が爆発するのでは…なんかやってくんないかな…と思ってます。なんだろ、完全におそろにはしてほしくないんですが、アッシュ系のヘアカラーで揃えるとか?

あと別件ですが互いに「横山」と呼んでいたり「あの人」と言う雑さも素敵です。

 

では最後に、2人の映像を少し貼っておしまいにします。

youtu.be

youtu.be

↑「もう我慢できないわ」3人目→かえでぃー、4人目→横山